ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

春の能登を走るのよ。

わーもお、春らんまん。

b0188144_1125957.jpg


輪島、ただいま桜が満開。

とっても、素敵。

町じゅうが、一気にふーわふわの春になりました。



そうそ、そんな能登、珠洲のお知らせ。

28日(土)SUZU2 すずツー。

珠洲の町を、ビーチクルーザーが走ります!
b0188144_1185338.jpg


くわしいことは、こちらでUPされるかも。→すずたま


もちろん、我々も輪島から行きますよー。


b0188144_11122894.jpg


晴れてねー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-04-20 11:16 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by およね at 2012-04-20 11:44 x
今回は残念ながら欠席ですー。さすがに2カ月の娘を抱っこして走るのは危険なのでね。
春の珠洲を楽しんできてくださーい!
Commented by aizawamokkoh at 2012-04-21 08:14
およねちゃん、皆でかわりばんこでオンブするって手もあるけど、あかちゃんが嫌よね・・。
では、お土産話を待っててねー。いちごのお土産あるかもよー。
<< お花見ごっこ。 本日、ギャラリーわいち。 >>