ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

舟遊びで『春の舟あそび』♪

この土日の「珠洲つー」記事も書きたいところですが
(こちらに楽しい様子が~♪ → 先っちょで田舎暮らし


その前に!!

こちらー。

b0188144_14445790.jpg

同じく珠洲のギャラリー舟遊び
春の舟あそび』展。

うちからは、木のお皿などなど。

オイル塗り、拭漆、柿渋仕上げ、
木の表情が楽しめるものを、出させていただきます。

ぽっこり素朴な湯呑みが似合う、お皿。
茶碗蒸しの器とスプーンを乗せたら丁度よさそうな、お皿。
ちっちゃな花器をのせるとアクセントになりそうな、お皿・・台?

などなど。

脇役だけど、名わき役になりそうなものです。

5/1~20まで。
色んな企画もありそうだし、珠洲にお越しくださいませ。

あ、もちろん輪島にも寄っていってね。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-04-30 15:29 | 木地-products | Comments(0)
<< 自転車で能登を走ろう。 くさいけど、優れものの柿渋。 >>