ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

珠洲の音のご報告。

b0188144_105012100.jpg

日曜日、珠洲の音。

楽しい時間を過ごしました。


この日は、気持ちよい快晴。
(きっと、りえちゃんが頑張ってるのを、オテントさんが見てたんでしょ。)

何度も、青空を見上げました。

それから、ぐるっと囲む山の緑に、そばを流れる小川。

ふかふかの畑に苗。
なんだか分かんない大きな葉っぱ。
湯やどさかもとさんの、長く美しい瓦屋根。

何度も何度も、それらを確認しては、うわーーっと感動。


b0188144_10591811.jpg

テーブルの上は、ずっと木漏れ日。

うちのものもたくさん買ってもらいました。
うれしいです、ほんと。


たくさんの人が来てましたねー。

それに加えて、犬がワンワン!!
子供たちが、わーきゃーわーきゃー。
赤ちゃんが、オギャーーーー。

ライブあり、笑い声あり、話し込んでる人あり・・。

b0188144_11555760.jpg


おいしい屋台も、たくさんありましたよ。
食べながらついつい接客、すみません。



b0188144_115754.jpg

車一台が、やっと通れる道の先に、
こーーんな天国があるなんて。

そんな感じでした。


色々みなさん、ありがとう。
そして、また会いましょう。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-05-15 12:03 | のと、石川 | Comments(2)
Commented by 天野誠 at 2012-05-15 15:40 x
木漏れ日の下で売店、素敵な雰囲気ですね〜。楽しげなにおいがぷんぷん伝わって来ます(笑)。

ベビーがもう少し大きくなったら、ピクニックがてらに買い漁りに行きたいです!!(笑)。
Commented by aizawamokkoh at 2012-05-15 16:37
天野さん。
会場では子供たちがとっても楽しそうに走り回ってたし、赤ちゃんはおぎゃおぎゃしてるし、そんなこんな全部ひっくるめて、良い感じでしたよ。
まあ、あれです、川に入ってずぶ濡れは必須ですけどね(笑)
<< うすーーいトネリコの木地。 また、寄り合っちゃいました。 >>