ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

『ざわわ』 もうすぐ夏休み the market

b0188144_21422587.jpg


7月15日(日)
輪島漆芸美術館 うるしの里広場
イベント開催~♪

『ざわわ』 もうすぐ夏休み the market
10:00~15:00


能登から色んな魅力を持った人が集まってきます。

見たり  写真展や、手作り品・・
聞いたり  アンサンブルコンサート・・
食べたり 自慢のおいしいものテントが・・
買ったり  石けん、木のもの、はちみつ、石のもの、ろうそく・・いっぱい!

それから、たくさんお話しして、楽しみましょう!!


能登では、今あっちこっちで面白い人が出没してきてます。
そんな人たちがつながる場になれば素敵だなと思ってます。

一つ一つの力がつながって、そこからまた新しい動きが出てくるはず。

『ざわわ』 スタートです!!!



*ようやくフライヤー完成にて、ブログ初登場です。

FBに、ページを開設→ざわわFB
こちらも、ご覧になってくださいませ。

ブログの画像をクリックすると、
びよーんって大きくなる仕組みが分からず
ちっちゃくて、すみません・・。
FBの方では、大きなのが見れますよ!
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-06-23 09:41 | もろもろな事 | Comments(0)
<< お豆腐をつくったのです。 大がかりな袈裟箱。 >>