ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

今朝のはなちゃんは絶好調。

全国の黒犬はなファンのみなさま(ほぼ身内)
たいへんご無沙汰しておりました。

今朝の、撮れたてほやほや動画です。


ちょっと、すごいですよ!

あ、あんまり変わんないじゃーん、とか思うかもしれませんが

なかなかの進歩だと、これまたごく身内では思ってます。

おおーー♪ものです。


ぼやぼや映像ですが、お許しを。
(音楽がなるので、ご注意を)




でしょでしょ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-07-03 17:22 | 黒犬はなが歩くまで | Comments(6)
Commented by にじ at 2012-07-03 20:32 x
すごいです!感動です・・・・・・・(´;ω;`)
愛情のおかげですね。
頑張っているね、はなちゃん゚(゚´Д`゚)゚
Commented by Tomoko at 2012-07-04 11:36 x
すごいな、はなちゃん!
後ろ足が、楽しそうに嬉しそうにピョンピョンしてるじゃん^^
っつーかスピードえらい早くなってるしね。
この分じゃ、上半身ムキムキガールになっちゃうぜ。
それにしてもすごい進歩だわ~おばちゃん嬉しい~♪
Commented by aizawamokkoh at 2012-07-04 11:49
にじさん、ありがとうございます。
日々がんばる、はなです。でも、そのモチベーションを支えているのは愛情なのか、大好きな散歩とごはんなのか・・(笑)
Commented by aizawamokkoh at 2012-07-04 11:52
Tomokoさん、もうね、ムキムキガールなのよ、上半身すごいのよ。脱いだらすごいのよ。脱げないけど・・。
そして、いつの間にかガールじゃなくなってきたから、ムキムキシニアなの。
Commented by やっちゃん at 2012-07-07 22:03 x
5回再生したら感動がガガハ笑いに変わった、あまりにもルンルン音楽にはまりすぎて♪ 軽やかなピョンピョンホップにおしりフリフリステップ♪ こっちもウキウキしちゃう♪ フードで来い来い作戦の成果かしら。。。
Commented by aizawamokkoh at 2012-07-08 08:53
やっちゃん、この曲「Girls Just Want To Have Fun」いいよねー。
好調ぶり続いてるよー、時々普通の犬?って思う瞬間あるもん(笑)
朝が特に絶好調♪あとは、鳥肉誘導かな。
<< くるみ好きなもんで。 お豆腐をつくったのです。 >>