ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

『ざわわ』一週間まえになりました。

b0188144_11285052.jpg

いよいよ、『ざわわ』一週間まえです。

もう、毎日天気予報とにらめっこ。

梅雨あけろーあけろーと、念じるのです。

そうそ、先日仕事の納品に行った先で
「あ、ざわわの人!」と言っていただきました。

いやいや、照れますね。
以前あった、お歳暮CMの「ハムの人」みたいですけどね。



下の絵をクリックすると『ざわわFB』ページに飛びますから
ご覧になってください。

FBのページを見慣れていない方には、見にくくてごめんなさい。
目を、右、左、と、あっちゃこっちゃして、がんばって見てください。


b0188144_1471496.jpg



『ざわわ』 もうすぐ夏休み the market
輪島漆芸美術館 うるしの里広場
7月15日(日)
10:00~15:00



*FBにアカウントを持ってらっる方は、ぜひ「いいね!」を。
 いち早く、情報が届きますので~。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-07-07 11:30 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 梅雨だし。 くるみ好きなもんで。 >>