ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

梅雨だし。

b0188144_1150490.jpg

通路に・・。


巨大なグリーンが張り付いてる。





b0188144_11505134.jpg

おっきい・・・。

でも、かわいいな・・・・。

寝てる?







はい、そんな梅雨です。



が、『ざわわ」です。



下の絵をクリックすると『ざわわFB』ページに飛びますから
ご覧になってください。

FBのページを見慣れていない方には、見にくくてごめんなさい。
目を、右、左、と、あっちゃこっちゃして、がんばって見てください。


b0188144_1471496.jpg



『ざわわ』 もうすぐ夏休み the market
輪島漆芸美術館 うるしの里広場
7月15日(日)
10:00~15:00



*FBにアカウントを持ってらっる方は、ぜひ「いいね!」を。
 いち早く、情報が届きますので~。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-07-09 11:53 | もろもろな事 | Comments(4)
Commented by 天野誠 at 2012-07-09 14:47 x
「ざわわ」の日が近づいて来ましたね〜。スゴく楽しみです!!。しかも今のところ、我が家で風邪の諸症状も確認されていません(笑)。

そのカエルは以前うちにもいましたが、同じく身動き一つせず、そしてカラフルな原色と大きさ・・・、気味悪くて恐くて近づけませんでした・・・・。

たぶんですが、天然記念物のモリアオガエルだと思います。
Commented by aizawamokkoh at 2012-07-09 16:16
天野さん、朝から、1ミリも動いてません!心配です!

たしかに、モリアオガエルのようですね、来てくれてありがとう!って感じです。

あ、ざわわのことについては、家族内で話題に出さないほうがいいかもしれませんよ。  風邪ひくから・・(笑)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-07-10 07:47
15日はお天気みたいね♫♫
良かった!!!
Commented by aizawamokkoh at 2012-07-10 08:52
よしこさーーん、お天気に関しては、私とっても臆病になってるので、最後の最後まで気がゆるめられないの~~。
<< ないものは、探したり作ったり。 『ざわわ』一週間まえになりました。 >>