輪島フレンチ、ご試食会。
フレンチのシェフが輪島にやってきた!?

まだ、お店はないけれど、なかなかスゴ腕らしい・・。

それは、腕を振るってもらわないわけにはいきません!

昨晩は、そんな彼の作り出すお料理のご試食会 at 大工邸。


では、ご覧いただきましょう。

b0188144_1011842.jpg


b0188144_10111834.jpg


b0188144_10112865.jpg


b0188144_10114017.jpg


b0188144_10114922.jpg


b0188144_1012881.jpg

満足~ごちそうさま~。



輪島には、美味しい和食屋さん、お寿司屋さん、あるけれど。
食材がいいから、なにより家でたべるご飯が美味しいけれど。

たまには、イタリアンやフレンチ・・・食べたいのです。

それもね、車で遠くまで行かなくてもよくって
ましてや、飛行機に乗らなくても、いいのなら、最高!

そんな日が、近いかも!!


逆にね、
美味しいレストランには飛行機にのって食べに来る人が
ぜったいいますからね。

ふっふっふ、これは楽しみですよ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-07-22 10:32 | もろもろな事 | Comments(4)
Commented by もとや at 2012-07-22 11:07 x
う〜ん、うらやましい・・
次回は必ず参加したいと思うもとやなのでしたー (-_-)
Commented by aizawamokkoh at 2012-07-23 09:05
もとやさん、ワインも美味しかった~♪
あるじ不在でさみしかったですよ、次回はぜひ!
Commented by urushi-yoshiko at 2012-07-23 10:14
え〜!!6人限定なんですが・・・(爆爆)
Commented by aizawamokkoh at 2012-07-23 13:23
も、もとやさん・・・(号泣)
次回の席取りは熾烈な戦いになりそうですね・・。
<< ご膳のアンドン。 草ぼうぼうと犬。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧