ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

「KANAZAWA MEETING」 にて、じゃずる。

b0188144_1026445.jpg

「KNAZAWA MEETING」!!!

上原ひろみちゃんは、もうすごいんですよ。
それは、ご周知の通り。

それに加えて、ドラムのサイモン・フィリップが
もうお祭りさわぎです!

ベースも渋すぎです。

渦巻く音に、やられました。



で、みんなが、あんまりーって言ってたジェラルド・クレイトン。
よかったです。 初めて聞いたけど、好き。



















ところで開演10まえ、文化ホールすぐちかくの「ひらみぱん」にて。
b0188144_10382612.jpg


「みんな!5分で食べて!!」と、猛ダッシュで食事する一家。
だいたいいっつも、こう・・。

せっかくのお料理に失礼ですよね。
ごめんなさい、ひらみぱんさん、それでも食べたかったんです。

急いで食べても、おいしかったです。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-07-27 11:43 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-07-27 14:29
おくさん、昨日すれ違ったのはこちらへお出かけだったのね♫♫
↑5分で食べて!!なんて拷問だわ(@_@)
Commented by aizawamokkoh at 2012-07-27 14:46
そう、東京帰りの奥さんとすれ違ったわ!

駐車場に着いた時点で、時間あるね~なんて言って、せせらぎ通りをうろついてたら、こんなことに・・いつものパターンです。
<< ロンドンとコーラ瓶。 シンデレラに憧れてみたものの。 >>