夏の旅は、朝日なんだなー。
往復夜行バスにて、娘2人&その友人を連れての子連れ旅。


楽しい思い出を胸いっぱいに詰め込んで、夜遅くに東京を出る。


富山のパーキングでみた朝日。

ぼんやーりした頭、寝違えてる首・・・・


あー良かった、ここまで来たらほっとした。

b0188144_11254571.jpg



今日もまた暑くなりそうだけど、まだ涼しい風がふいてる。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-08-06 07:21 | 家族、友人 | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-08-07 08:39
奥さん、強行の旅おつかれさま〜!!
も・も・もしかして、スカイツリーに行きました?
Commented by aizawamokkoh at 2012-08-07 08:47
も、も、もしかしなくても、行きましたよー。
今回は、修学旅行のような内容でした (;^_^A
<< 看板ができるまで プロローグ(?) 名舟のよばれ祭り。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧