ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

看板ができるまで プロローグ(?)

今年は、事務所もクーラーなしで過ごしております。

レッツ セッツ デン!!

が、しかし先日
「がーもお、だめ!頭が働かん!!」と、夫がとうとう我慢ならなくなり

クーラーの電源を・・・

でも、動かない・・・壊れてる??


そんな訳で、クーラーも我々の節電を全面バックアップ体制。


毎日がデトックス効果。  事務所浴でデトックス効果。




さて、長くなりますが、「看板ができるまで 前編」

始めましょうか・・。


まずは、出来上がりの姿。

b0188144_1155045.jpg


立派です、強そうです。

道場破りとか、来ちゃうかもです。


夫の所属する奥能登合気会の看板を作らせていただきました。



はあ、もう今日はここまで。

暑いので、次回へ。


短い前編でした。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-08-07 12:01 | 木地-products | Comments(4)
Commented by Tomoko at 2012-08-08 12:04 x
いさましー!けど、みじかっ!
Commented by aizawamokkoh at 2012-08-09 09:27
やっぱりそう思った??
次回は長編、がんばるから!たぶん!
Commented by 天野誠 at 2012-08-09 10:04 x
「たのもぉ〜!!」by道場破り(笑)。

この夏、エアコン無しは信じられません・・・。スゴ過ぎます・・・。

昨日と今日は、朝晩が急に涼しくなりましたね〜。秋の気配ですね。
Commented by aizawamokkoh at 2012-08-09 10:14
天野さん やればできます エアコンなし。
あ、なんか一句詠んじゃった。

すごいですよー、特にPCの前に座ると、滝のように汗がでて命の危険さえ感じました。オリンピック選手のことを思って、がんばりました!
<< 看板ができるまで 前編 夏の旅は、朝日なんだなー。 >>