サウナな倉庫で。
b0188144_14233795.jpg

たしかに、夜は少し涼しくなりました、虫たちも鳴いてます。

でも、暑いです。犬もバテバテ。


倉庫で作業してると、滝のように汗が止まりません。
なので、すごい格好で仕事してます。
(色々たくし上げたり、脱いだり・・)

誰も扉を開けないと信じて・・。


b0188144_1427611.jpg

さきほども、この古欅のぐいのみを片付けていたのですが

汗が、どーーーっと。


この古欅って、とっても甘い良い香りがします。
この材料は、古い蔵に使われていたもの。
色も、飴色っぽいですね。

くんくん・・汗・・・くんくん・・・汗・・・。



ところで、私が倉庫で作業中は、けっして扉を開けないで下さい。

月に帰るかもしれません。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-09-14 14:35 | 木地-products | Comments(2)
Commented by Tomoko at 2012-09-16 09:31 x
あっはなちゃんだーおめめクリクリ可愛いね~。
お母さんきっと床に這いつくばって撮ってたんでしょうね~。

たくし上げたり脱いだりの倉庫作業疲れ様です。
木に囲まれた仕事場、うらやましいな。
欅の木肌が美しぃ~。
Commented by aizawamokkoh at 2012-09-16 22:06
Tomokoさん、いやほんと大きな声じゃ言えませんが、スカートのすそをまくり上げてたり、リゾート地か!みたいなラフな格好でいたり・・とても人様にはお見せできませんのよ、おほほ。
はな、ほんとにバテてるのこの夏。夫の鬼の特訓もあるしねー。
<< 夫の作ったガラス鉢。 『香りの道具展』 聞香体験 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧