はな、シニアの仲間入り。
非常にバタついておりまして

はなの誕生日も忘れており。

いえ、次女に言われ、は!そうだった!

うわーごめんね、ごめんね。


で、急いで帰って、

いつものドックフードに生々しいトッピング。


b0188144_1528157.jpg


祝!7歳!
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-09-21 15:32 | 黒犬はな、animals | Comments(3)
Commented by lico at 2012-09-25 20:45 x
あっ はなちゃんのお誕生日。だいぶ過ぎてしまいましたね....
はなちゃん お誕生日おめでとう。
7歳からです。7歳から。
いつも笑ってかわいくね。
ようこさん。このトッピングはなあに?

Commented by lico at 2012-09-25 20:47 x
改めて。
はなちゃんのお誕生日なのに、お写真が影って.....(淋

Commented by aizawamokkoh at 2012-09-25 22:57
licoさん。
ありがとうございます!!写真がぶれぶれ影だけですみません(笑)
だってだって、晩ご飯待たされたうえに、この鳥ささみのトッピングに激しく興奮で全然じっとしなくて・・。
はなは、今日も元気に笑ってますよ(^_^)
<< カニ王子の毛ガニ祭り。 よこっちょで古道具カタリコトリ。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧