あれもこれも、撮ってません。
日曜日は能登島てまつり。

に、行ってきましたが、写真がありません。

なぜなら、完全に気が抜けていたから。

それから、能登半島を横切って、富来で中島くんの写真展。

ここにも行ってきました。

これまた、写真がありません、なぜなら、もっと気が抜けていたから。


日曜日は、完全にスイッチがオフになってました。


申し訳ないので、この写真でも。

b0188144_10381446.jpg


週末、うちの職人さんが奈良へ旅行に行ってたんですって。

そのお土産をいただきました、南条SAのメロンパン。


うわー誘惑の、メロンの香り。

たーべよ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-10-15 10:47 | もろもろな事 | Comments(0)
<< ファイブさんが来た。 炎芸術『漆の技法』 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧