石川県ふぉーりんぷれすつあー。
b0188144_9113967.jpg


FPSJのプレスツアーのみなさんが、
大崎漆器店さんのギャラリーに、お揃いの様子。

FPSJとは何か。
説明はこちら→FPSJ石川県プレスツアー概要

というわけです。

彩漆会のことも紹介されていただきました。

中国、韓国、イタリア、フランス・・えっと、その他色んな国の方。

外国人記者さんの中でも、
とりわけ日本の伝統工芸に興味のある方ばかりだったので
質問もずいぶん踏み込んだ内容でした。

どんな記事を書いてくださるのかなあ・・


この後、みなさんで和倉温泉ですって。

楽しそうに、大型バスに乗り込んで行かれました。

「私も連れてってー」と思いながら、手を振りお見送りしました。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-11-03 09:31 | 彩漆会 | Comments(2)
Commented by fugeshietsuko at 2012-11-03 20:38
ヨウ子ちゃん 昨日は お疲れ様~
予定より長引いてしまったようだけど 夕食時間に間に合った?
Commented by aizawamokkoh at 2012-11-06 10:52
えっちゃん、おつかれさまでした!いちじくのコンポート美味しかった!
夕食は手抜き鍋で大丈夫でしたよ~(笑)
<< 記念の蓋置。 一夜かぎりのレストラン@「舟あそび」 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧