ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

まさに輪島フレンチ堪能。

(あーーあーーあーー)

風邪をぶり返してます。声がでません。


美味しいお食事会のお誘いを受けたんです。

そりゃ這ってでも行きたいでしょ。

行っちゃってしまっちゃって。

b0188144_911236.jpg

カシスとビーツのスープ、牡蠣、鰤に能登娘大根、
豚の絶妙パリパリソテー。

b0188144_9111458.jpg

薫り高きワイン。

b0188144_9133148.jpg

鱈のソテー鍋に春菊ソース

b0188144_9141730.jpg

でもって、そのスープで黒米入りリゾット、サザエ添え。

とか何とか、この他にも唸るようなお料理の数々。

デザートも美味しかったよーー。


今回は能登の食材フレンチ風といった感じでしょうか。

とーーーーっても美味しかったです!!

シェフありがとうです!!

また、食べたい!!と思わせるお料理ばかりでした。

感動・・・。



げんきんなもので、その会の最中は元気なんですよね
で、朝起きたら、声が・・・声が・・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-12-03 09:22 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by もとや at 2012-12-03 19:53 x
うらやましい(@_@)
次回は何としても参加させていただきます!
Commented by aizawamokkoh at 2012-12-04 09:11
もとやさん、参加させていただきますって、もとやさんちですから!
ごめんなさーーーい!
例のマフィアが、このワインはもとやさんに飲んでほしかったのに~と何度も言ってましたよ(ほんとに)。
でも、みんなで飲んじゃいました、(´∀`*)
<< 今日からエリザベス。 森のくまさん。 >>