ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

今日からエリザベス。

b0188144_9281278.jpg

こんにちは。
エリザベスはなです。

先日、目元に出来てた腫れ物を、思い切って取ってきました。
すっきりさっぱりです。


犬猫を飼ったことのある方なら御存知の、このエリザベスカラー。
傷口をなめたりしないように防護するもの。

今回は、手でひっかかないように、付けました。

はなの場合は、何度も経験者なのでマイエリザベスカラーなんです。
略して、マイエリ。

ガムテープで、補修してある辺りが、歴史を物語ってるでしょ。


2週間も、この状態ですって。

へたに振り向くと、色んなところにぶつかって・・・・
面白いです。


b0188144_934372.jpg

すねてるように見えますが、そんなことありません。

びっくりするくらいマイエリのこと、気にしてません。

そんなところが、犬ってすごいなあと、また感心するのです。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-12-06 09:38 | 黒犬はな、animals | Comments(0)
<< 巡る風邪。 まさに輪島フレンチ堪能。 >>