巡る風邪。
私の風邪がやっと完治したと思ったら

今度は、夫が高熱。

数年前までは、子どもたちの風邪の心配ばっかりしてたのに
近頃たおれるのは私たちばっかり。

あらあら、です。

b0188144_9464548.jpg


年の瀬の追い込み仕事もあるというのに
皆さまには、大変もうしわけないのです。


b0188144_1065568.jpg


でもま、しっかり休んでもらって

ついでに体にたまった悪そうな菌を(なんとなく妻の想像)
高熱でぜーんぶやっつけてもらって

きれいになった(?)体で復活してもらう予定です!
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-12-11 10:11 | もろもろな事 | Comments(4)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-11 13:44
こうじくん悪化したのね・・・
お大事に・・・
しかし・・・あの日、私ず〜っとこうじくんのお隣だったの
移動もお席も(-_-;)
しかも、お濃茶まわし飲み・・・・・・・・・・
こりゃ次は私かも(@_@)
Commented by aizawamokkoh at 2012-12-11 14:46
よしこさん、あの日あの席、相当寒かったらしいです。
すきま風がピュー。。
お濃茶のまわし飲み・・・あーあ(笑)
で、次は、もとやさん??
Commented by もとや at 2012-12-12 22:47 x
そこは移らないことになっております(^^)
Commented by aizawamokkoh at 2012-12-13 09:28
もとやさん、電話越し、メール越しでも感染るんです。
甘くみてますね!!
<< ナラの折敷。 今日からエリザベス。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧