はなとエリザベスと雪。
メリークリスマス♪ イブ♪

b0188144_15353720.jpg

こんにちは、エリザベスはなです。

実は何日か前に、エリザベスあらため
普通の黒犬はなに戻りました。


しばらくエリザベスカラーをつけないように・・
という願いも込めて、記念にビデオを撮りました。

タイトルは「はなとエリザベスと雪」
ただの羅列ですね・・・。

夕暮れの薄暗いなか、雪ではしゃいでます。
猛スピードで走っていきました(笑)

エリザベスカラーが、ちょっとラッセル状態です。



いーぬは喜び♪  ですね、まさに。



そして、その日の夜、エリザベスとさよーならー。



b0188144_15541920.jpg

すっきり!!
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-12-23 15:47 | 黒犬はな、animals | Comments(4)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-24 14:12
気のせいか、ハナちゃんの顔スッキリしたみたい\(^o^)/
こんなに雪降ってるの?
空港の車は雪だるまかも…
Commented by つかぽん at 2012-12-24 22:15 x
こんばんは。VOJCメンバーのつかぽんです。私は犬は苦手ですが、テレビや写真で見るのは大丈夫なんですよね~。愛犬ちゃん可愛いですね。因みに、今日のクリスマスイブにVOX OF JOYが石川テレビ『リフレッシュ』に出演したのを見ましたか?VOXの歌声めっちゃ素敵でしたよね~。
Commented by aizawamokkoh at 2012-12-25 09:03
よしこさん、きりっとすっきりした顔に見えますよねー。気のせいかな(笑)
ちなみに、取ったエリザベスを自分もつけてみたんだけど、思ったより邪魔じゃなかったです!その写真はありませんよ!
Commented by aizawamokkoh at 2012-12-25 09:05
つかぽん、こんにちは。
テレビ録画して見たよ!生放送で堂々と歌えるってすごいね~ハーモニーもすばらしかった!
<< 今年も揃って。 冬の『珠洲小蓋』 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧