ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

今年も揃って。

b0188144_954621.jpg

歩らりさんで買った、みつろうキャンドルが良い感じ。
兄の作った拭漆のお皿は、いつも大活躍。


今年もクリスマスがやってきました。


b0188144_1065736.jpg

信仰のことは、さておき・・・・
今年も、じーちゃんから、中学生まで揃って、
おいしいご飯が食べられて、なによりなにより。

b0188144_1013285.jpg


b0188144_10131311.jpg




あ!そうそう、忘れてならない。

今年も山から、伐り出してきたんです。
b0188144_1021290.jpg

夫、雪がひどくて、遭難しかかったらしいです。

あやうく全員そろわないところでした。

そんなの、やだー!
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-12-25 10:17 | 家族、友人 | Comments(4)
Commented by およね at 2012-12-25 11:20 x
今年もこの季節ですね。

先日アイザワ家の前を通ると、毎年恒例の玄関ごしのクリスマスツリー。光だけチカチカ漏れててちょっと何あれ??バージョンが。

家族全員で過ごすクリスマス。やっぱりこれよ。これ。
メリークリスマス!!
Commented by aizawamokkoh at 2012-12-25 14:10
およねちゃん、そうよ、チカチカよ。なにあれよ(笑)

こってこての浄土真宗だけど、家族全員でメリークリスマス♪
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-26 07:32
ほのぼのと暖かいXmasですね。
家族みんなでのXmasはあと数年よ・・・(T_T)
家は大人だけになって早何年・・・さみし〜
Commented by aizawamokkoh at 2012-12-26 10:16
よしこさん、分かってますよ~。
毎年毎年、今年で最後かも・・と思いながらですもん。いますでに子供達は友人宅から強制帰宅ですから(笑)
<< 3尺の大皿も納品。 はなとエリザベスと雪。 >>