ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

今年の初めはアユート。

これから2月にかけては新年会シーズン。

今年第一弾は新年会@アユート。


b0188144_1057311.jpg



b0188144_1058648.jpg



b0188144_10582126.jpg


お料理は、きちっとした、清潔感のある味。

野菜の切り方色合い、お肉や魚の火の通り方、チーズの熟成の感じ
良い気配のワイン、頃合のいいサービス。

当たり前なことを、きちっとしてる感が、お店全体の心地よさを
出してるんでしょうね。


レストランって、やっぱり人なんだなあと
あらてめて思わせる、とっても気持ちの良いお店でした。
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-01-09 11:39 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2013-01-09 22:54
楽しかったね♫♫
もとやは帰ってから早速地図を広げ思案中!!
Commented by aizawamokkoh at 2013-01-10 09:35
よしこさん、次回の予約、及び旅行計画、帰ってからカレンダーに記入!
あ、「new愛の巣」訪問の日は空いてませんでした~。
<< お正月早々、はなさんたら。 ぜいたくな七草粥。 >>