ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

VOX OF JOY 「we Love..we are one」

b0188144_9444473.jpg


詳しいことは→こちら

歌はもちろん、ダンスもあり、総勢40名の出演者。
ゴスペルからPOPSなどなど、超豪華なショーです。

一日2回公演、夜の部はsold out、昼の部も残り席わずかです。
座席指定じゃないので、今からでも間に合いますよー。

VOXは声  JOYは喜び。
元気がもらえるライブになること間違いなしです!!


そして・・・
私も少しだけ!少しだけ!ちょこっとだけ出演いたします。

何ヶ月も前から、練習してきました、ワクワクドキドキです!!
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-01-30 10:07 | もろもろな事 | Comments(6)
Commented by urushi-yoshiko at 2013-01-30 13:11
もうすぐ本番だね♫
がんばって〜!!天使さま。
Commented by つかぽん at 2013-01-30 17:42 x
コンサート本番まであとわずか・・・。お互い頑張りましょう!!って、一番私が危険人物ですが・・・。(笑)大変だと思いますが、素敵な1日にしましょう。p(^-^)q
Commented by aizawamokkoh at 2013-01-31 09:10
よしこさんも、ドームに向けてがんばってくださいませ~♪金沢から歌で応援してますわ!
Commented by aizawamokkoh at 2013-01-31 09:12
つかぽん、「One for All」だからね!!みんなの気持ちを一つにして良い空間をつくろうね!!
Commented by 天野誠 at 2013-01-31 09:44 x
おはようございます。聞いているこちらまでがドキドキして緊張して来ました・・・。

サインください!!(笑)。
Commented by aizawamokkoh at 2013-01-31 11:09
天野さん、舞台でころんだらどうしよー!とか、誰かとぶつかったらどうしよー!とか・・色々妄想して、ドキドキ感を高めてます!
<< ありがとうございました。 急須だって作っちゃう。 >>