ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

誰が使うのかな、このハンガー。

b0188144_1691510.jpg

写真に撮るのもむずかしいくらい
大きなハンガーができました。

置き場所に困ったので、こんな風になりました。


どのくらい大きいか・・いつものパターンですね。。


b0188144_16114576.jpg

これまた無造作におかれた、
普通サイズのハンガーと比べてみて下さい。

ね。



・・誰の?

誰がこれ使うの? つい疑問に思ってしまいます。




この形状こそ、お伝えしたいので苦労して撮ってみました。

クルンクルンするので、大変なんです。

b0188144_16141785.jpg




何度も何度も撮りながら、ちょっとこれって

わたし、アルプスのホルン吹きみたいになってない?

と、思ってました。


b0188144_16212967.jpg

(参考資料拝借)
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-02-07 16:31 | 木地-products | Comments(2)
Commented by もとや at 2013-02-07 23:33 x
いいね(^^)
Commented by aizawamokkoh at 2013-02-08 09:05
ヨーロレリッヒーー♪  
ペーーターーーッ!! おじーーさーーーん!!
ワンワン!←ヨーゼフ
<< ブッチとサンダンス・キッド!! ありがとうございました。 >>