ブッチとサンダンス・キッド!!
b0188144_13142927.jpg

『あすに向かって撃て!』
初めて監督や主題歌、俳優なんかを調べるようになった
きっかけの映画。

たしか子供の頃、お正月にテレビで放映してたのかな。

とにかくこの映画は面白い!って感動して
当時はインターネットなんてものはないし
図書館か本屋さんで、ずいぶん苦労して
やっと監督の名前を探し出して
「ジョージ・ロイ・ヒル」って、ノートに何度も書いてた記憶も(笑)

昨日、ひさしぶりに見たけど
やーーーっぱり面白い。

まぶしいっ!!





b0188144_13324636.jpg

      ↑  ↑
昨日の2本目、これも面白かった。
前知識や予告は見ないほうが良いと思います。
ノルウェー映画ってことだけ。
『クリスマスのその夜に』
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-02-11 13:38 | もろもろな事 | Comments(0)
<< ほらことしも、あの日が。 誰が使うのかな、このハンガー。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧