ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

木製たまご。

前回ハンガーの記事で、メインよりも注目を集めたのが

b0188144_1014318.jpg


そうですよね、これ気になりますよね。

あまりにも日常に溶け込んでて、
私たちには空気のような存在。


b0188144_1035685.jpg

いつもそこにいる。


さてクイズです、これは何でしょうか?

1  木の香りぷんぷん、リラックス効果抜群のヒーリンググッズ。
   これは3Lサイズ。

2  低座椅子。バランスボールのように座って体幹筋をきたえる!
   通販用。

3  いつもあなたをそっと見守ってくれるたまごちゃん。
   時々話しかけてくれます。  「がんばってるね」とか。


ヒント:けっこう大きいんです。 

b0188144_10114347.jpg


チッチッチッチッチ・・・

はい! 時間切れーー。


正解はーードルルルルルルーーー♪


私も知りませーーん。


あ、いえ、えっとー、いわゆるオブジェってやつです。

だから、正解は 3? 3にしときます。


ゲイジツカの方からのご注文で、かつて作らせてもらいました。
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-02-16 10:55 | 木地-products | Comments(0)
<< 「モノトヒト」と、どきどき茶会。 ほらことしも、あの日が。 >>