もうすぐですかね、春。
この時季って、こんなでしたっけ?

こんなに雪降るんでしたっけ?

こんなに、寒いんでしたっけ?


でも、毎年、冬っていつまでだっけー。
春って、えらい短いなー。
今年の夏は、暑すぎやしないかー。

なんて言ってるから、飽きないんでしょうね。



b0188144_10104313.jpg

日差しは、もう、春です。

あっというまに、雪もぽたぽた溶けます。
早い早い!



b0188144_10124878.jpg



冬にかたくなった体も、じわーーーっと溶けてきます。
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-02-26 12:14 | 木地-products | Comments(2)
Commented by fugeshietsuko at 2013-02-26 18:35
冬にたっぷりついた脂肪も 雪融けみたいに 融けてほしいなぁ!
Commented by aizawamokkoh at 2013-02-27 09:08
えっちゃん、それには遠赤外線でじわーーっと、ゆっくり、とかしていくしか。。
それか、運動消費ですよ!!あったくなったら、歩こう歩こう。
<< しまった! 笛筒というもの。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧