heart bread
b0188144_13313620.jpg

先日の誕生日に、ハートパンのプレゼント!  

私好みの、ぎっしりずっしりパン。
しかも、両手で持ち上げるほど大きい。

まさに、サプラーーイズでした。
(夫から、お好み焼きさんにて突然渡される)



このパンを焼いてくれたのは、ご存知babybreadさん。

どんなご要望にもお応えしてくれます!
星型とかー、顔型とかー、犬型とかー。
(きっとです、きっと。まあ、ダメもとで聞いてみてください)

このパン、成型も焼きも大変だったでしょうねー。
しかも、お兄ちゃん渾身の文字入り!!

ありがたいです。 サンキューです。 泣けます。

ちっちゃなブーケまで付けてくれちゃって、その気持ちが嬉しいっ.



babyさんですが、ただいま「heart bread project」という取り組みに
参加されています。

b0188144_13424672.jpg

ハートパンたち。
(写真借りちゃいました)

ハートの形には、見ての通り愛が込められているのですね。

輪島へお越しの際は、
babyさんにておいしい愛を、お持ち帰りできますよー。





*おっきなハートパン。
  ナッツや、チョコや、クランベリー?や、とにかく贅沢なお味でした!
  
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-03-26 09:12 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by およね at 2013-03-26 09:53 x
あー何かでっかいの作ってるなーと思ったら、コレですね。おめでとうございます!食べるのもったいないけど、食べちゃいます。という感じですね。私も今度頼んでみよ。っと言っても、誕生日1年後だ・・。
Commented by aizawamokkoh at 2013-03-27 09:19
およねちゃん、忘れてなかったら来年!(笑)
こんなサプライズがあるなんて知らないから、その日、babyで大量のパンを買ってて。。。パンであふれる我が家。
でも、ほんっと私好みのパンで、お兄ちゃん分かってるわーさすがだわーと思いながら噛み締めてます。
<< 春だし、手提げもの。 漆の種の脱ロウ。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧