ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

『能登』でイタリアン。

b0188144_9512134.jpg

季刊誌『能登』

今回の特集は「能登に相撲!」ちがう「住もう!」。

Iターン組やUターン組の方々が能登に住むことになった
経緯など、想いなど、これからの夢など紹介されております。

そんな、IUターン(そんな言葉あるのか)さんの、
特集Ⅱは「能登DEイタリアン」

b0188144_9555175.jpg


b0188144_956759.jpg


輪島の「オリゾンテ」や「アユート」も紹介されてます。


写真は先日のアユートでディナー。

自称女子会・・・。

いやいや・・・女子会で、
遺影の写真は撮っておいた方がいいよね~
何才くらいで撮ったらいいのかなあ~

とか、そんな話ししません、ふつう。

恋とか愛とか、そんなのでしょ、きっと。
(もう良く分からない歳になってる)


みなさま『能登』を持って、能登へおこしやすー。
ちがう、
くるまっしー?
きまっしねー?
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-04-30 09:11 | のと、石川 | Comments(0)
<< ガラス器の蓋。 『KOBO』 お仲間の色々情報。 >>