いんぎらあ~っとlive.
b0188144_10284568.jpg

輪島工房長屋の一角。

木地工房「IN木来人」、読み方は「いんぎらあ~っと」??
方言でゆっくりしていってね~と言う意味。

昨日LIVEがありまして、その前に
b0188144_10315785.jpg

出演者でもあるMasumiちゃんお手製のスコーンなどいただき
まさに、いんぎらあ~っと、くつろいで・・

器はもちろん、辻さんのところの漆器です!

同席の方々と、楽しくお話などしながら・・

開始♫
b0188144_10353767.jpg

能登出身の、ヒロさん、Masumiちゃん,拓朗さん。
3人3様のギターの弾き語り。

素敵でした!

こちらの3人の活動は→Music Farm NT


IN木来人さん、普段は木地工房として見学できますし
ちょっと一休みの甘味処でもあります。

漆を感じながら、ほっこりするのにちょうど良いですよ。
お店を切り盛りされてるお母さんも、素敵。

足湯のお向かいですからねー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-05-26 21:19 | 漆のひと、漆のもの | Comments(0)
<< 進化するオリゾンテ。 漆の苗、預かります!(プレッシャー) >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧