桃さんお預かり。
2週間、桃を預ってます。

桃=トイプードル 女子 金沢住まい。


b0188144_9423438.jpg

初日の夜、置いてかれて、がっくりしてるところです。

がっくり肩が落ちてます。(そんな体型なんだけれど)


やんちゃで、元気な桃はどこにもいません。
まったく生気を失って、見る影もありません・・。

ま、食欲だけはあるので、安心。


b0188144_945491.jpg

うちの黒犬さんと仲良くやろうなんて気は、お互い皆無。




じゃあ、じゃあ、2人で日本海でも見に行く?!と誘うと

ちょっと玄関で、はしゃぐ桃さん。

b0188144_9465318.jpg

着いた途端、この表情・・・。

え・・(汗)

か、帰ろっか・・。



b0188144_949278.jpg

あと一週間あるんだけど・・・。

大丈夫?
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-06-09 09:56 | 黒犬はな、animals | Comments(4)
Commented by Tomoko at 2013-06-10 18:36 x
ふたりの微妙な距離感と、桃さんのブルーな表情に萌えます。^^
犬ってやつらはわかりやすい。
Commented by aizawamokkoh at 2013-06-11 09:28
Tomokoさん、ほんとに・・。桃の意気消沈っぷりには、毎回心配させられるのよ。
ようやく一昨日あたりから、ボール投げに付き合ってくれるように・・・遅いわっ!
Commented by 天野誠 at 2013-06-12 13:55 x
3枚目の写真の表情、超ウケました(爆)。
Commented by aizawamokkoh at 2013-06-13 09:23
天野さん、分かりやす過ぎでしょ。腰も引けてるし。女子さんだけど、時々じーさんになるんです。
<< 小さな村の音楽祭@志賀町 もっと堪能したかった・・。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧