ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

「ざわわ 真夏の太陽 the market」

ありがたいことに、方々から、「いつなんですか?」と聞かれるので

告知しちゃいます!



「ざわわ 
真夏の太陽 the market」!!




フライヤーもまだなので、昨年の写真をご覧下さいませ。


b0188144_16194887.jpg


b0188144_16204050.jpg


b0188144_16205928.jpg


b0188144_16221981.jpg


b0188144_16282240.jpg


b0188144_16234118.jpg


b0188144_16251125.jpg


b0188144_16262311.jpg


b0188144_16332597.jpg



日時 7月27日(土)
12:00~17:00 午後開催です。


今年も、能登の色んなところから素敵なひとたちがやってきます。

そうそ、かっこいいビーチクルーザーも!
ライヴもパワーアップ、充実の内容となっております♪



きっと、梅雨もあけて、すかーーっと眩しい日になるはず!

詳しいことは、また。
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-06-25 16:43 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by 天野誠 at 2013-06-26 11:29 x
スケジュール帳に入力しました!!。

あとは・・・、ジンクスを打ち破るため・・・、我が家は「祈祷」してから行きます!!(笑)。
Commented by aizawamokkoh at 2013-06-27 08:47
笑!!
おこちゃまにも楽しいこといっぱいだから、絶対ですよ!
お父さんには、ビールも待ってるし。
あ!ついでに晴れ祈願もしといてください~。
<< 能登の新しいワイナリー。 「ただいま留守にしております」 >>