ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

Hycladな夜。

毎年開催される能登の藏コンサート。

輪島版の詳細は→こちら

昨夜は、よしこさんとこの藏コンサート。

b0188144_9462099.jpg


Hycladのお二人。

とーーーっても素敵でした。

ヴァイオリンってこんな表情豊かものなのか!と耳からウロコ。
Yuiさんの伸びやかな音、伊藤さんの熟練工なギターテクニック。

土壁の蔵の中、20数名の観客、とっても贅沢な時間。

蔵コンサート、見逃せませんよー。



その後の打ち上げ。

b0188144_9543069.jpg

蔦屋さんから歩いて40歩のアユート。

男性諸氏は、Yuiさんを囲んで、ニコニコが止まりませんでした(笑)
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-07-07 09:59 | のと、石川 | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2013-07-07 12:00
買ったCD、もとやさんが持って行ってしまった・・・・(T_T)
聞けない
Commented by aizawamokkoh at 2013-07-08 09:25
え!!ちょっ、奥さん、そんな。。。
すみません!!すみません!!すみません!!大工家の平和のため、もとやさんの代わりに謝っときます。
<< 町中に現役井戸が。 ざわわ&蔵コンサート >>