ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

いよいよあさって。

b0188144_1056461.jpg

入り口ざわわ看板。

イベントの顔ともなる看板。

例によって、あるもの利用。

(去年は古いシーツだった。。。)


b0188144_1058519.jpg

みなさん、これを見つけてねーーっ。



「ざわわ」


7月27日(土)12:00-17:00
輪島漆芸美術館 うるしの里広場

能登の色んな魅力がつまったマーケット開催。
見て、聞いて、買って、食べて、踊って?乗って?
色んな楽しみ方がありますよ。

つながりつながる。

↓クリックしてください。FBページにつながります。
 出店者さんの紹介などしてますよー。

b0188144_10524087.jpg

[PR]
by aizawamokkoh | 2013-07-25 11:04 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2013-07-25 13:25
これですね!昨日ちらっと見えたもの。
奥さん、すてきじゃないですか!!
今日どか〜んと雨降って、明日で芝生が乾き
明後日は絶好日和になりますよ♫
Commented by aizawamokkoh at 2013-07-26 09:37
そーでーす、これでーす。

ほんとに、良い感じのお天気展開。でも、開始時間まで、ずっと心配。
嵐を呼ぶよしこさん、小雨女のわたし。パワーを出さないようにしましょう!
<< 2013ざわわ 真夏の太陽 t... 档のつーるつる&ざわわ。 >>