はなさんの足が来たーー。
b0188144_22155611.jpg

はなの車椅子が届きました!

待つこと一ヶ月でした。


以前、名古屋の病院ですすめていただいた所。
一頭一頭ぴったりのものを作ってくれます。

体の各部分のサイズを計るのは、なかなか難しかったけど
どうかなあ、ちゃんと合うかなあ。


さて、乗り心地は?

(注:セミがうるさいですよ)


さくさく走ってます!

この後、猫ちゃん登場で、猛ダッシュ(笑)
必死に追っかける夫。

その時、急カーブをガーーっと走って、
片輪になったけど、安定してたそうです。

かなり急な下り坂も、くねくねも、でこぼこもへっちゃら。
乗りこなしてました。

問題なし!すばらしい!


あとは、私がタイヤに足をふまれないよう慣れること?
(これは想定外だったなあ)
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-08-05 09:04 | 黒犬はなが歩くまで | Comments(2)
Commented by lico at 2013-08-09 16:43 x
やったー^^ はなちゃん すごいねっ 
坂道も駆け上がって。。。(感涙
でも、おてんばしすぎちゃダメよ? おとうさんが追いつけるくらいにしておいてね? ^^

ざわわも終わってしまったのですね。(って、今ごろ)
盛況の様子、うれしく拝見しました。返す返すも、そこにいなくて残念だーーー。

Commented by aizawamokkoh at 2013-08-10 10:40
licoさん、ありがとうございます。
はなの車椅子到着に合わせるように、家の前の道路工事が終わり、とーっても快適に散歩できるようになりました。
ちっちゃな階段も降りれることが分かり、本当に優れものも車椅子です!良かったー。
ざわわ、来年はきっと時期が違ってくると思います。どんな形になるのかはまだ決めかねてますが、なにか楽しいことはしたいと目論んでおります。
暑い暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね~~。
<< 七尾にて、暑い一日。 夏はね、やっぱり「今井美智 ガ... >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧