ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

はなさんの足が来たーー。

b0188144_22155611.jpg

はなの車椅子が届きました!

待つこと一ヶ月でした。


以前、名古屋の病院ですすめていただいた所。
一頭一頭ぴったりのものを作ってくれます。

体の各部分のサイズを計るのは、なかなか難しかったけど
どうかなあ、ちゃんと合うかなあ。


さて、乗り心地は?

(注:セミがうるさいですよ)


さくさく走ってます!

この後、猫ちゃん登場で、猛ダッシュ(笑)
必死に追っかける夫。

その時、急カーブをガーーっと走って、
片輪になったけど、安定してたそうです。

かなり急な下り坂も、くねくねも、でこぼこもへっちゃら。
乗りこなしてました。

問題なし!すばらしい!


あとは、私がタイヤに足をふまれないよう慣れること?
(これは想定外だったなあ)
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-08-05 09:04 | 黒犬はなが歩くまで | Comments(2)
Commented by lico at 2013-08-09 16:43 x
やったー^^ はなちゃん すごいねっ 
坂道も駆け上がって。。。(感涙
でも、おてんばしすぎちゃダメよ? おとうさんが追いつけるくらいにしておいてね? ^^

ざわわも終わってしまったのですね。(って、今ごろ)
盛況の様子、うれしく拝見しました。返す返すも、そこにいなくて残念だーーー。

Commented by aizawamokkoh at 2013-08-10 10:40
licoさん、ありがとうございます。
はなの車椅子到着に合わせるように、家の前の道路工事が終わり、とーっても快適に散歩できるようになりました。
ちっちゃな階段も降りれることが分かり、本当に優れものも車椅子です!良かったー。
ざわわ、来年はきっと時期が違ってくると思います。どんな形になるのかはまだ決めかねてますが、なにか楽しいことはしたいと目論んでおります。
暑い暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね~~。
<< 七尾にて、暑い一日。 夏はね、やっぱり「今井美智 ガ... >>