ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

列車のあれ。

鉄ちゃん? 鉄道オタク? 鉄道マニア?
鉄道LOVEな方々がいらっしゃるじゃないですか。

列車専門だったり、路線だったり、駅のアナウンスだったり
とにかくその知識たるやスゴイですよね。

芸の道を究める、一種の数寄者です。



でも、どんなにお金積んでも、列車買ったり、ダイヤの変更はできない

彼らは一方的な片思い。

だからなのかどうなのか、
鉄道マニアな方々には、けなげ感を感じるんです。


うーーーむ。


あ、本題本題。

b0188144_104545.jpg

写真のようなものをご注文で制作いたしました。

列車ものです。

マニアの方だったら
「これは!  あれだ!」

ってばれちゃうのかなーと思って。
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-09-09 16:02 | 木地-products | Comments(0)
<< 信州へ。 蜜蝋でヘーンシン! >>