ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

『赤木工房一門と漆の仲間たち展』

ごぶさたしております。

毎日が走馬灯です、メリーゴーランドです。
くーるくるーー。

きっと、あっというまに来年になっちゃいそう。
(それも困る・・)


b0188144_9254082.jpg

潔い、きれいな写真ですね。

『赤木工房一門と漆の仲間たち展』
20周年をむかえる赤木工房、初めての一門展。

四十沢木材工芸も、仲間たちの1人として、出店させてもらいます。

b0188144_9284282.jpg

阪急うめだの広ーーーい広ーーい会場を
存分につかった、壮大な展示会になりそうですよ。

準備段階のお話を聞いてても、わくわくしてます。
18組の出店者がみせる新たな漆の未来。

これは見逃せません!



12月11日(水)~16日(月)
阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー
12日にはうめだホールにてリュートと語りのコンサートなどなど
関連イベントもありますので要チェック。

四十沢木材工芸からは、
漆のみならず柿渋塗りや、
くるみ油仕上げのお盆や鉢など持っていきます。

一門のみなさんと会えるのも楽しみ!
[PR]
by aizawamokkoh | 2013-12-06 09:45 | 漆のひと、漆のもの | Comments(0)
<< 2014 元旦 クリスマス発表会?! >>